プロフィール

美雨☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONEプレイ日記♪ブルーサファイアでまったり活動中☆ 気まぐれに更新中(*´∪`*)ゞでし!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうもはじめますた(*´ェ`*)
はじめましてこんばんゎ(*´ェ`*)
赤石廃人のみぅでございます(・∀・)

テスト前になってブログはじめてみました(ぉぃ
3日もつかしら(*´ェ`*)(ぇ


とりあえず現実逃避で(ぉぃ

こっそりひっそり書いていきまふ


とりあえず一応今メインのつもりのアチャ子のスキル&ステでも晒しちゃいますか(*´Д`)ハァハァ


sk.jpg


sk3.jpg


sk2.jpg


スキルが200ちょっとあまってますが・・・
ステもちょっとあまってますが・・・

何に振ろうか悩み中なのよぅ・゚・(つД`)・゚・
健康に振ろうか・・・・・・
知識に振ろうか・・・・・・
健康は固定で49。。。しょぼっ!
しかし固定はずすと初期値ですが( ゚д゚)ナニカ?
てか防御低!
(;゚д゚)ァ....でも。。。防御重視にすれば100↑はいくのよぅ・・・?
'`,、(・∀・) '`,、

スキルは・・・




ミラメラに振ってもいいんだけど・・・






GPが恋しいYO!





実ゎ125までGPマジアチャですた・・・。

しかしギル戦&神殿でレベル上げするため火雨に再・・・w

紙なのでミラメラあると助かるし・・・



かたくなったらまたGPに再しよかな・゚・(つД`)・゚・
てか氷雨もいいのぉ(*´Д`)ハァハァ

でもそんなお金ゎないのよぉ・・・





(;゚ロ゚)ハッ

最初なのに愚痴っちゃぃゃん(*´ェ`*)


まぁこれからどうなるのか見守ってくださいまし(ノ∀`)




いじょ☆
【2005/06/30 20:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ホーム
