プロフィール

美雨☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONEプレイ日記♪ブルーサファイアでまったり活動中☆ 気まぐれに更新中(*´∪`*)ゞでし!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テイマ~☆★☆
最近テイマが楽しいみぅです(*´Д`)

そしてこの間のギル戦おちて友録が消えた。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ついでに強制終了したとき顔文字もいぱい消えた( ノД`)シクシク
見つけたら友録していきます;;


テイマのほうゎ
風雨をやっとマスタしましたw
マスタクエも手伝ってもらって終わった(*´ェ`*)
みんなありがとぉ☆w

マップLv4のクエをやろうとアウグスタにいくと面白いもの発見w
思わずSS撮っちゃった(*´ェ`*)
augu.jpg

きれいに並んでますなぁww
隠し撮り~☆(ノツモリ。。。



そして今日ゎ朝の8時からRS( ゚д゚)ポカーン
しかし神殿ゎあいてないぽ。。。
なのでパブルにいきますたー。
そして2回ほどちにますた。。。(´Д⊂グスン
水色イパイでたのですが。カナーリ微妙品ゲト(ぇ
kotei.jpg

固定だーwしかも健康~☆って期待してたのに・・・・
35っていらないから!!!!!!!!!!!
固定にするなよダメオン(´Д⊂グスン
Lv3↑してしゅうりょ♪


疲れたのでテイマでコロにいきますたw
最近テイマでコロばっかなのでそろそろ飽きてきた( ノД`)シクシク
ほかにおいしいとこないんだも。。。

今日のPTではちょっとアホしてきました(ぇ

wanko.jpg

噛み付いてるわんこのしっぽをツンツン

きもちぃい(*´Д`)ハァハァ(ぇw
噛まれるのゎいやなのでお肉撒いときました(*´ェ`*)
餌付け完了(ノ∀`)

慣れてきたのでこんなことも。。

wanko2.jpg

悲しいよぅなので頭をナデナデ(*´ェ`*)

わんこチャンおつきあいアリガ㌧☆
別れ際に友録もありがとぉ(*´ェ`*)
また遊んでねぇw☆



暇になったら塩に行ってみる。。。

B5があいてないぽだったのでB6にでかけてみた(・∀・)
てか火抵抗もってきてなかったから茶色のこわっ!
かなりダメもらいました( ノД`)シクシク
そしてクマーを狩ってみる
kuma1.jpg

なかなか美味でした(*´ェ`*)(ぇ
でもB5のほうがウマィかなw


ねむい・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

んでわーいじょ☆
【2005/07/17 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ひさびさ(*´Д`)ハァハァ
最近レベル上げがだるいみぅです( ゚д゚)ポカーン
とりあえず1日1Lv↑を目標にがんばってまふ(ノ∀`)ペチ

んぢゃ最近のできごと~ヽ(・∀・)ノ♪


kyansa.jpg


キャンサーの巣にキャンサーを倒しにまたやってきましたヽ(・∀・)ノ♪
前回はすでに狩られていて( ノД`)シクシク

今回は見事空いてますた(*´Д`)ハァハァ

せっかくなので記念撮影(´∀`人)
しかしこれを撮るまでにみぅを含め3人シボン、、、w
やっとこさ撮れた1枚でした(ー) フフ



そして呪いの墓のでかい敵に遭遇Σ(゚Д゚ノ)ノ!!


その名も

リッチ!!

ritti.jpg


恐ろしいことに、魔法がほとんど効きません。。。Σ(´Д`|||)
マジアロのダメが12ってなんですかΣ(゚口゚;
GPも100ダメすらいかないという。。。( ノД`)シクシク
火の抵抗は100%みたい。。。((((;゚Д゚)))アワワ

あまりにも時間がかかりそうだったので
見学?に来てた他のPTさんと一緒に狩りました(-c_,-。)プッ

やっと倒して即非難!
その後すぐにまた沸いてました( ノД`)


もぉ戦いたくないのぉ。。。(´・ω・`)




そしてアリアンで発見!

syapu.jpg


攻撃速度Lv2の#!!!!
これほしすぎる( ノД`)シクシク
ロトでしかでないって。。。ダメオンめー。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


ぁ。ぁと、光強化60%の刺青を見つけた(*´Д`)ハァハァ
でも、OPついてて装備レベルが223( ノД`)シクシク
全然足りない( ノД`)シクシク
ついてないとどれくらいなんだろ。。。
誰か売ってくだせぃ( ノД`)シクシク


んでゎいじょー☆
【2005/07/14 16:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
昨日も今日も神殿B4にいてきましたヽ(・∀・)ノ
あそこはほんと謎だ。。。そしてめんどくさい。。(ぇ
狩りにくいよぅ・・・Σ(´Д`|||)
でも沸きはいいからおいしいんだろぉなぁ(まだ適正じゃないからまずいけど。。w


あもさんが墓の記憶消えたらしいので、お手伝いヽ(・∀・)ノ♪
呪いの墓からいてきました。

呪いの墓には古代ヴァンプがうようよ。。。
塩の古代ヴァンプほどの殺人的な攻撃力はないけどもあんだけ囲まれると。。。
やっぱり逝きました。。。(ノ∀`)

緑色のヴァンパイアを倒すとワープするみたい、、、( ゚д゚)ポカーン

haka.jpg


デスペナが終わるまであもさんが戦ってました(ノ∀`)
記憶は無事終了(*´ェ`*)

GREEN HORNさんとのギル戦はとっても楽しかった(*´Д`)ハァハァ
わんこと戦士の2人に攻撃されて1回逝ったけども。。。orz
そしてSS撮り忘れ・・・orz
途中固まって抜け出そうとしたら10分間停止とか意味わかんないのになるし。。。
せっかく楽しかったのになぁ。。。
とりあえず勝利おめでとぅ。。。(*´ェ`*)w


んで今日は神殿B4逝ったあと、キャンサーの巣とハイランダーにいてきましたw
キャンサーは先客がいて狩ってる途中でした・゚・(ノД`)・゚・
狩りたかったなぁ(´・ω・`)ションボリ
そしてSSとりわすれた。。。(ダメダメじゃん!

ハイランダーではクエがあって、クエをクリアすると中に入れるみたい。w

hairanda.jpg

ハイランダー隊長!
コロ時代を思い出しました(*´ェ`*)ポッ
適正になったらかなりおいしいと思われw
遠いし、わかりにくいので穴場になるかなぁ?w


いじょ☆
【2005/07/09 21:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
テストしゅーりょーヽ(・∀・)ノ♪
テストが終わったみぅですw
結局勉強なんてしなかってみぅです(ぇ
テスト返却サボったみぅです。。。(ぉぃ

ここ何日かのをまとめてあぷー(ノ∀`)


初めてギルハン以外でレイスにいてみましたぁ~♪

中央に運よく就職(*´ェ`*)
ワイトに見事に焼かれてきましたw
waito.jpg


ワイトに殺されると入り口に飛ぶってほんとだったのねぇ( ゚д゚)ポカーン
3回ほど飛ばされました'`,、(・∀・) '`,、
ミラー切れで。。。クスw



そしてお金がなかったので塩でソロをしに行きました(*´ェ`*)
いろんな階で狩ってみたけど
B5のある場所に落ち着きました(*´ェ`*)
そこが結構楽しくて(*´Д`)ハァハァ
もっとレベルが上がったら経験地もウマーなのに(´・ω・`)

クマーは怖いけど触れられる前に倒します(・∀・)
kuma.jpg

雷ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ここ気に入ったけど、ソロを補充しに行ったら場所とられてました~・゚・(ノД`)・゚・
くっそぉー・゚・(ノД`)・゚・


暇してると友達がアル監にいる模様なので見に行ってみることに。。
アル監てのは場違いさんがいぱいいるのねぇ( ゚д゚)ポカーン
みぅもですが。。。(ぁ

石化を見せてくれるというので外周へ~
arukan.jpg

∴(≧ε≦●)ぷっ
のけぞったとこで石化ww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
☆゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆



木曜日のメンテ後~
すぐ行ってB3のPTに入れてもらいました(*´Д`)ハァハァ
メンテ後じゃないと入れない気がする。。。w

sindenb3.jpg

とっても激しかった(*´Д`)ハァハァ

みぅゎGPの鬼になりますた(ぇ
tuno.jpg

つのがにょきーんヽ(・∀・)ノ(違

ギル戦が7時からで人がすくなっ(;゚ロ゚)
しかもビショさんがいないという。。。
しかし見事勝利しますたw
ペットと召還獣が邪魔で敵さんにクリックできないという。。。w
召還獣とペト倒しちゃって.・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ
彡サッ


ギル戦後B4に探索にいてきますたw
敵を倒すとワープするらしいので((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
㍉さんと途中からトレノさんといろいろ試しましたw
sindenb4.jpg

しかし敵が多い((((;゚Д゚)))アワワ
神殿B4は謎だらけです。。。
あるポイントで敵を倒すと新たなところへワープするみたい。。
しかし外れると入り口に戻されます( ゚д゚)ポカーン
ゴールらしきところにたどり着けず消化不良で違うとこに探索へ。。

名も無い崩れた塔はファントムとじぃと目玉がこわかた。。。
ミラーが無いと素敵に逝けます(*´Д`)ハァハァ


呪いの墓たしか、ちっちゃいネクロマンサーがイパーイ沸いて適正だと12000ぐらいもらえるみたい
弱いのでイパイ狩れるからかなりウマー(*´ェ`*)
ここはカナリ混みそう( ゚д゚)ポカーン

B2に古代ヴァンプがイパイ(ノ∀`)
こっちゎちと微妙かも。。?思ったほど強くないからソロ用なのかなぁ?
なんか緑色のカルテル?とかいうボスらしきものがいてそいつ倒すとどっか飛ばされました。。w
どこに飛ばされたかは覚えてないや( ゚д゚)ポカーン

スウェブタワーゎつまらん( ゚д゚)ポカーン


きのーの冒険はいじょw
【2005/07/08 13:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
'`ァ(;゚;Д;゚)'`ァ
ちょっとベンキョするので日記かいてる暇がない・・・( ゚д゚)ポカーン

テスト終わったら書きまふ(*´ェ`*)

それまで待っててね(ぇ
【2005/07/05 16:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
スキル再配しちゃった(*´Д`)ハァハァ
やっとテストが3教科終わったみぅでっす☆


夜中の出来事からぁ~

パブルのクエをしにいきますた!

チェルさんのみ途中まで終わってるんだけど(;゚д゚)
先に進めません。。
いろいろ試して、まぁみぅゎ暇ですた( ゚д゚)ポカーン

クエのモンスが3匹出るところに飛ばされますた。
しかし人がいて狩った後のようでモンスが沸きませぬ。


paburu.jpg



敵ゎどこぢゃぁぁぁ'`ァ(;゚;Д;゚)'`ァ


待つこと数分やっとデビルガードがヽ( ゚∀゚)ノデター!

paburu2.jpg


かたいですよ・・・(;゚д゚)
しかも火抵抗があるから・・・( ゚д゚)ポカーン
火雨よわっ・・・(´・ω・`)

その後他のPTさんが来てクエの話をいろいろしてたけど
みぅゎしらねっ( ゚д゚)ポカーン
暇だったのでブログめぐってたら落ちてました'`,、(・∀・) '`,、(ぉぃw

寝てしゅーりょー


朝起きると、チェルさんがいたから耳(*´Д`)ハァハァ
するとじゅんじーとアル監に逝くみたいなのでいってみますた(*´ェ`*)
しばらくレベル上げのお手伝いをして
なんかむしょーにGPがやりたくなってコンビニへGO!(立ち読みしてて遅くなったのは内緒w

そして最後のミラメラ(*´Д`)ハァハァ

miramera.jpg


今までありがとうミラメラよ!
何度助けられたか(*´Д`)
ブロック素敵杉でした(*ノェノ)
おつかれさまです(*´ェ`*)


そして最後の火雨

hiame.jpg


今までありがとぅ火雨。。。
何度火雨でタゲを取って死んだことやら・・・
おかげで固くなろうとう言う決意ができたよ
ありがとう。。。
神殿でなかなかうはうはできたよ
おつかれさま(*´Д`)


そしてついにやっちゃいます!

saihai.jpg


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

sukiru.jpg


SPがこんなんになりました(*´ェ`*)

とりあえずマジアロとGPを極めて、氷雨にLv1降りました~(*´Д`)ハァハァ

GP.jpg


なつかしのGPです。こんにちはGP(*´Д`)
またお世話になりますぞぉ(*´ェ`*)

ランサーのマスタクエをしにいって、GPがLv57になりましたぁ(*ノェノ)キャー

GPにしたので鉄鉱山B5のコロにタイマンをはりにいきます。
しかし敵をクリックしそこない敵に突っ込んでいき死にますた・・・orz
HPが( ゚д゚)ホスィ…
1発ぐらいは耐えたいゎ・・・・・

しかしリベンジ!
みんなを連れてもう一度チャレンジしにw
見事勝利(*´Д`)ハァハァ

SS取るの忘れちゃったょ・・・il||li (つω-`。)il||li


そしてレイス狩りへ~♪

reisu2.jpg



現地にいたトレノさんとポゴを巻き込みました(*´ェ`*)
(〟-_・)ン?
みぅのLv?抜かさせないよ~w(・∀・)ニヤニヤ

reisu.jpg


そして見事に焼かれてます( ゚д゚)ポカーン

Lv2あがってしゅうりょw


夕食後はギル戦です♪

今日は10人程w
しかし相手が1人Σ(゚Д゚ノ)ノ!!
そりゃかわいそうに・・・・((((;゚Д゚)))
しかもビショさんΣ(´Д`|||)

なので急遽うちのビショさんとのタイマン勝負ですw
もちろん裸(ぇ
補助スキルもなしですb


girusenn.jpg

たくさんの観客が見守っています。

しおん氷雨で邪魔をするなっw


そして補助が切れたので試合開始です

girusenn2.jpg


敵さん凍ってます(;゚д゚)
ぶんさんこわいよぅww(*≧m≦)ププッ

数分間の戦いののち
かわいそうなのでかくれんぼをすることになりました。

敵さんを探してると・・・

girusenn3.jpg

モンスに追いかけられまくりました・・・(;゚д゚)
しかも結構痛くてPOT使ったのは内緒。。。w

㍉さんが敵を見つけて倒し勝利~☆
今までに無くまったりとしたギル戦でした~

その後キングベアーを見に行きましたが見れず、
藪森でギルハンw
大漁に釣ってくるので範囲じゃなくなったみぅにはとっても大変でした'`ァ(;゚;Д;゚)'`ァ
やわいしおんがムリに火雨打ってタゲとるから・・・クス
気苦労が絶えません(ダレダテメ

その後疲れたのでまったりとB5のコロ狩り

みんなタイマンしました(*´ェ`*)
エビブレがあれば1発は耐えられるので気が楽(*´Д`)ハァハァ

そしてもちろんビショ3人でコロに挑戦!

koro.jpg


がんばれ~!!
きっとエンチャがあればらくなんだろうなぁと思いつつ見守り。。。

なかなか減らないので飽きたといわれたのでみぅが倒しましたw



その後チタンを見にB10へ行ったものの見れずじまい・゚・(ノД`)・゚・

クマーもチタンもそんなにみぅがきらいかぁ!



1日中RSのみぅでしたぁ。(長杉w


いじょ☆
【2005/07/04 13:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
重いなぁ・・・(´・ω・`)
12時過ぎまで寝ていたみぅです。


起きて今日もRSです(ノ∀`)

今日はちょっと前からやろうと思ってた錬金術のクエをやりにいきましたぁ(まだやってなかったのかょ

ぅふ・・・なかなかやる気になれなくてねε- (´ー`*) フッ

このクエは1回元メインのエルフテイマでやったことが・・・
めんどくさかったのでやる気になれなくてねぇ'`,、(・∀・) '`,、


とりあえず少しでもダメを増やそうと早速スマグへ


ゲンマ氏に挨拶してみると

sumagu.jpg


genma.jpg

立ったまま寝るなんて器用ですねぇ( ´_ゝ`)


てかどんな寝言だょ・・w

オート監獄と、スマグ地下を済ませあとはキャンサー気孔のみ!



メロウのタゲも取ったしスマグいくかぁと思ったそのとき

merou.jpg


なんだこいつゎ(;゚д゚)
崖の上じゃん・・・バグデスカ??'`,、(・∀・) '`,、
まぁ一生そこで見てなさい(・∀・)ニヤニヤ




錬金術のクエも無事終了(*´ェ`*)



その後神殿は空いてないだろうと思いソロへ~

偶然にも友達がいたのでからかいにいくことに(ぇw


塩を一人でB7まで駆け上がりました・・・。
途中で死ななかったのがミラクル(*´ェ`*)
赤熊怖かった・・・・((((;゚Д゚)))アワワ
でも、槍がナイスブロック! グッジョブ(・∀・)b

B8まで逝ってヴァンプに逝かされましたorz
HPがもっと( ゚д゚)ホスィ…
やはり健康に振らなきゃだめかorz



つまんないのでじゅんじーでもからかいに名も無き塔?の2F?へ

さ・・・サソリこわっΣ(´Д`|||)
ちぬかとおもた・・・。。。

そしてついたはいいけど

tou.jpg

蜘蛛にからまれました。。。
ダブルクリティカルですかそうですか・・・

寝てるからいいもんねっ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・




すると・・・






Uが出たって・・・


Σ(゚口゚;

いじめですか・・・il||li (つω-`。)il||li

ふんだ。いいもんね。。。。。。。。(´・ω・`)
狩場が取られたみたいなので街へ( ´_ゝ`)


暇になったので今度は㍉さんをからかいに廃坑へ

hima.jpg


暇だ・・・・

誰かぁー刺激をおくれぇぇぇ!

クエが終わるとじゅんじーがビショを作ったみたいなのでレベル上げのおてつだいー


age.jpg

アジトB3のアサシンビギナーはカナリ( ゚д゚)ゥマー
レベルもスキルもさくさく上がります!
初心者のレベル上げを手伝うときはここがおすすめ(*´ェ`*)
集めて範囲で一掃(*´Д`)ハァハァ
でもちょっと強いからお気をつけ(ノ∀`)


食後また塩B8~

㍉さんといてきますた。

そしてまたアボン。。。
ne.jpg


おやすみなさい(ノ∀`)


街に戻ると。。

bura.jpg


ブラーいいなぁぁぁ(・ε・)(実は透明らしぃ。でも変わらないのね。。

オーブらしいのでやりたいって逝ったらこれが最後てΣ(゚口゚;




レベル上げなしでしゅーりょ



そういえばこんなものが。。
rezarindx.jpg


レザリンにもDXがあるのね・・・
しかし装備レベルたかいなぁ・・・(;゚д゚)



いじょ☆
【2005/07/02 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
テストなんて知らないさ☆
今日の英語のテストに惨敗だったみぅでっす。。orz


昨日のデートの様子から~(ぇ
チェルさんを捕まえて(拉致って)二人でデート~☆

ランサーで遊ぼうと私が勝手にきめますた(ノ∀`)(ぉぃ

ブリッジにいたのでシーフギルドの倉庫へw
date.jpg

ミスリルは場違いなので脱いでみました(*´Д`)ハァハァ


date2.jpg

みぅの夢はU槍を投げて人が群がるのを見て楽しむことです!(ぇw
誰か格安で売ってくれないかなぁ。。( ゚д゚)ポカーン


そこへじゅんじー登場
暇なやつめ(オマエガイウナ

ためしに槍を投げてみました。
date3.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ひっかかってやんの(・∀・)ニヤニヤ
それゎみぅが投げた水色ょん(ノ∀`)


遊んでるとギル戦の時間!(*゚ロ゚)ハッ!!
ギル戦ゎ勝利~♪
タイマンとかやってて今までで一番笑えた・・・(ぇw
対戦相手のギルドさんおつかれさまです~w


反省会(雑談)後ロマ村へ~
暇人でかくれんぼしますた(*´ェ`*)
SSとっとけばよかった・・・。(テカベンキョシロヨ


んで今日~☆


今日は1時間だけだったので(テスト中のため)
帰ってすぐに神殿へ!

そしたら1PTしかないじゃありませんか(;゚д゚)
こんなに空いてる神殿は初めて(*´ェ`*)



新規PTができたようなのでそこに入りましたぁ(ノ∀`)




うん・・・・・ビショさんいないのね(ノ∀`)






火雨打って、次の瞬間に逝きましたとさ!(*´Д`)ハァハァ



しばらくビショさんがいない狩りが続き


やっとこさ念願のビショ様!!!

sinden.jpg


お待ちしておりました(*´ェ`*)



しかし死ぬときは死ぬ

sinden2.jpg


Σ(゚口゚;


燃やさないで・・・・゚・(つД`)・゚・

パンツ見えてるよとか言わないの!Σ(0Д0;)



波乱な神殿。。。何度死んだことやら・・・il||li _| ̄|○ il||li

そうね・・・紙なのがいけないのね・・・

貯まってたSPミラメラに振ってやるさ!
今日から健康極にしてやるさぁぁぁ!!!!


しかしランサーってのはすごいね・・・(;゚д゚)
し・・・死なないYO。。。(;゚д゚)スゲ・・
しかもHP吸収がすごかた(・∀・)
トテモカコイイヨ!(*´Д`)ハァハァ


その後は安定して狩りしてますた(*´ェ`*)
メテオさんが2人以上いるときはいつも釣りです(・∀・)

Lv4上げて今日のレベル上げゎしゅーりょぉ~♪
とってもちかれたよ。。'`ァ(;゚;Д;゚)'`ァ

ミラメラが補正つきでLv33になりますたぁ(ー) フフ
20050701203842.jpg


今の時間誰もいない・・・;;
早くみんなこないかなぁ。。

今日のギル戦もがんばりまっす!



いじょ☆
【2005/07/01 21:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
