プロフィール

美雨☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONEプレイ日記♪ブルーサファイアでまったり活動中☆ 気まぐれに更新中(*´∪`*)ゞでし!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運極チャンε- (´ー`*)
どうもおひさしぶりです。

見事なサボりっぷり(゚m゚*)プッ!


なにやらお友達もブログを始めたそうなので負けてられぬ!(ぇ
なので久々に更新でもしましょうかε- (´ー`*)


みぅゎブログを書いてない間運極テイマ&シーフ&武道家&ランサーを作っちゃってます(暇人。。

(。´・ω・)ん?
そんなに作れないって?
そりゃもちろん使わなくなったのを消してるだけですがね(゚m゚*)プッ!


まずゎ運極テイマちゃん!

これゎ以前120ちょっとまで育てた健康テイマを消して作っちゃいました((゚ロ゚;)エェッ!?
再振りしろよとの周りの声を無視し生まれました!


ドン!
unkyoku.jpg


コボちゃんを殴ってレベルあーぷ!

(;゚д゚)ァ....スキルアップだった。。。(バカ



そして友達を無理やり拉致りアジトB3でレベル上げのお手伝いをしてもらいました(*´ェ`*)
アサシンビギナーはほんとウマーですね(*´ェ`*)

いつもいつもお手伝い★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



ペトも出せるようになったので
そしてソロで廃人狩りです((゚ロ゚;)エェッ!?



その前にアサシンにからまれました

bigina.jpg


ミツがんばれ~(∩∀`*)キャッ
強いぞミツ~(;゚∀゚)=3ハァハァ






なんでペットがファミかって・・?

しかも106(゚m゚*)プッ!



まぁ気にしないで次いってみよー((゚ロ゚;)エェッ!?


まぁテイマの裏技で転生ってやつですね(*´ェ`*)
可愛がってたハチとミツを手放すことなどできるはずもなく
飼育記録をとって銀行に預け、新しく作り飼育記録を覚えて使用!
というとっても簡単な方法でございます(o´・∀・`o)アヒャ♪



mitu.jpg


3匹にかこまれてしまった((((;゚Д゚)))アワワ
ミツがんばれ~(´Д`).∴カハッ

廃人をソロで狩ると(*゚ρ゚)ウマーですw
1万ちょっと入ります(*´ェ`*)
ビギナーは8000ぐらいかな?


そして運極だけあって念願のをゲット(ノω`*)

しかし。。。

U.jpg

もぅ126かよって突っ込みは無しで(゚m゚*)プッ!

うん。。。アイアンパイね。。。( ´△`)

感動が薄れました。。(ぉぃ

そして200万で旅立っていきましたとさ(゚m゚*)プッ!



そしてそして。。。ついにかった念願の。。。。。


bura-.jpg


ブラー笛をゲットぉ~!!!
12Mで買いました(*´ェ`*)
有り金すべてはたきました(゚m゚*)プッ!

買ったかいがあります。。ブラー素敵過ぎます(;゚∀゚)=3ハァハァ

bura-2.jpg



かこまれたって大丈夫☆

防御が30ちょっとしかないテイマにとって無くてはならないものですね(*´ェ`*)

アチャでも使えるものだったらなおよかったけどね。。。ε- (´ー`*) フッ
そんなお金があるはずもなく。。。(´・ω・`)


そして現在のステはこんな感じ~♪

sute.jpg


防御が27なのは手をつけていないからでして。。。
いつもはランクのグローブをつけていまして。。。
それゎ今ランサのりおが使ってるので。。。


まぁつけても34とかだけどねε- (´ー`*) フッ

もぉ140歳の運テイマチャンでした☆

事務森やりすぎて破産しそうです(´Д`).∴カハッ

スタリンにはなかなかいいものついたりしたけどね(*´ェ`*)ポッ




ついでにアチャ子は


200.jpg


やっとこさ200いきましたとさ~

でも狩るところが無くて全然あがってないってさぁ~



疲れたのでほかの子ゎ後日。。。書くかな・・?(ぇw




んでゎ~いじょ☆
【2005/08/24 15:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
( ´△`)アァ-
めんどくさくてかなり日記サボってました。。

そして今日からシーフ・武道家始動です。
4時にメンテが終わりましたか。そうですか。

現在9時半ですが

まだ入れませんが何か!(涙

今日は諦めるしかないぽ(´・c_・` )
みぅの1日を返してくれ。。。。(´;ω;`)


夜中にまた試してみるか。。。




いじょ。。。
【2005/08/04 21:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
ホーム
