プロフィール

美雨☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONEプレイ日記♪ブルーサファイアでまったり活動中☆ 気まぐれに更新中(*´∪`*)ゞでし!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パボ~☆
ibiru.jpg


ソロでイビルガードだっけ?赤い鳥を倒してみたり( ´∀`)
ウマー(*´ェ`*)
1回死んだのは内緒[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・



土曜日にパブルに篭って廃上げしちゃいました壁]ω・)ニャ
1日で7レベ上げちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ
1時間に1レベ上がる勢いで、ほんとうまかったw
メンテ前と比べて、経験値が3倍!マヂウマスw
呪いで待つより全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
オススメデスw


そして今日もちょっとだけパブルに行くと・・

wanko.jpg


!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

わかりにくいけどもわんこが高速で回転してましたw
かわいかった・・・(ノω`)プププw

眠かったヵラ1レベあげてシューリョw



そしてここからがすごい(ぇ

お金がないものでテイマでちょっとソロでもしようと塔に行ってみると。
水色がぽろぽろ(゚Д゚)
うん良品なんてこれっぽっちもありませんでしたがね~
でも、なんか出そうな雰囲気(*´ェ`*)ポッ
ドロップがよかったから楽しくて狩ってたんだけど
お腹すいてきたし、イベントリもいっぱいだから街に戻ろうと思ったそのとき。。


masuguri.jpg



キタ - .∵・;`;:`;・(´ε` )ブハッ・∵. - ッ!!

ソロPTになんてめんどくさくて入ってませんけど(*´ェ`*)
Uとか出たらいいなぁ~とか思ってたけどまさかマスグリがでるとゎ(ノ∀`●)

完ソロ万歳!


カナリ眠かったんだけど眠気ぶっとびましたw
昨日寝れなくて睡眠時間1時間ちょっとなのゎ内緒(ノ∀`●)


よぅしこれから塔に住むぞw( ´艸`)ムプフ








んでゎ~いじょ☆
【2005/10/31 21:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
遠足q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
mantokue.jpg



今日ゎマントクエをやってみたりw

マジアチャでも1回友達とやって、ヵナリ時間かかった覚えがあるのでちょっとやりたくなかったんだヶド
レイスも人いぱいだし塩でソロも飽きたのでやっちゃったー( ´△`)


河口ダンジョンに着くまでがドキドキ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
270ぐらぃのオーガがこわひ・・・w

2時間ぐらぃで終わったヵナ?
もぅちょっとかかると思ってたヵラよかったヵナ(yωy*)ポッ
ミのクローラがちょっと硬くて焦ったけども(ぇ
ぁと、レのリザードキリング?ゎ早すぎですょw
コワスw




そぅそぅ。
リアルで明日ゎ遠足ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
イイダロイイダロ(ノ∀`●)
TDL゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
バズライトイヤーが超楽しみw
あれできてヵラまだ行ったことないのよぉw
とりあえず寝坊しないように今日ゎ早く寝ないとw



んでゎ~いじょ☆
【2005/10/25 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
(゚Д゚ )ムハァー
日記を書こうにもネタがなぃ(´・ω・`)
てヵ書くのがめんどぃってヵ、SS編集がめんどくさいのよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー


まぁとりあえず物理アチャ子ゎ181まで順調に育って、なかなかつおくなってるとおもいまふw
今大型攻城ダメ50%とレンジャースギア(借り物)を状況に応じて使い分けてるけども。。
そろそろ新しい弓ほしい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
ダメレザリンも@3個ほしい。。。
できればクエレザリンがいいけどね。ε- (´ー`*) フッ


ここから愚痴ってかなんてか。
RSにゎ関係ないデス。

最近情緒不安定気味なのかな。。
イライラするし、不安になってわけわかんなくて泣くし
自分に都合が悪いと、消えてなくなってしまえって思うし
そんな自分が醜くて嫌
昔のこととかいろいろ思い出しちゃって頭ん中ぐちゃぐちゃ
なんか悪い方にばっか考えちゃうし
日本語わけわかんね。。

ほんとこんな自分なんて嫌い
あぁ。。もぅなんも考えたくないゎ。。
今日ゎねよぅ。。


んでゎ~いじょ
【2005/10/24 01:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ぶつりぃ~(ノ∀`●)
どうもお久しぶりです。。
日記サボりすぎだけどまぁいいか(ぇ


最近はずっと物理アチャで遊んでまっす
物理さいこー(ノ∀`●)
マジアチャアキタヨε- (´ー`*) フッ

マジアチャはGP刺してあとは敵クリックするだけなのでつまらん(ぁ
まぁつよいけどね┌┤´д`├┘ ふぅ…

それに比べて物理ゎインタ上げたりスナイプ撃ってビット打ってみたり
たまにマシン撃ってみたりΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


今138にまで成長しました~☆
レベル上げがだるいです。。orz
今一応藪にたまに行きますがテイマのときはそこまで辛くなかったのに
なんかとってもだるー( ´△`)
すぐ落ちちゃいます(´・c_・` )
早く140になってクマークエやりたいなぁ壁|〃´△`)-3ハゥー

(;゚д゚)ァ....
今日はじめて
スクリュ装備してることに気づいてもらった(ノ∀`●)
まぁそんだけ(´・c_・` )


ステとスキルでもさらしちゃおっかな(ノ∀`●)

まずステ( ´△`)

bsute.jpg


基本的に力3、健康1に振ってます
あとゎ、弓装備に必要な分の敏捷のみです(★´・д)(д・`★)ネー
カリスマゎ指で109固定( ´∀`)
コロ狩りで拾っちゃいました(∩∀`*)キャッ
150になったらミスリル着れる~(ノ∀`●)


続いて主力スキルのみ。。

sunaipu.jpg


これだけちょっと画像ちがった。。まーいぃかw
CP溜めスキルの王道スナイプ~(ノ∀`●)
とりあえず1000を目標(´・c_・` )


masin.jpg


コロ狩りで活躍したマシン。。
ソロでゎほとんど使わないかな~
エフェ消えたりめんどくさいとき仕様。
ダメショボス(´・c_・` )


inta.jpg


打ち上げメンドイけどほぼミスることないので便利( ´∀`)
滝B6でこれあればネズミも狩れる( ´∀`)
とりあえず7本になる30で止めてるけど早くマスタしたい。。(´・c_・` )


bitto.jpg


大好きなビット~(ノ∀`●)
ビットタノシスw
物理アチャといえばビットでしょう~!(ぇ
早くマスタして8本にしたいです><



新しい弓ほしいなぁ~(´・ω・`)
でも借金山積みなのでorz
ダメ指が(⊃∀⊂)超超・・・∩>∀<∩ホスィー!!
エンチャして自分で作るか~(´・ω・`)


んぢゃ滝B6で遊んできま(´・c_・` )



んでゎ~いじょ☆
【2005/10/02 14:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
