プロフィール

美雨☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONEプレイ日記♪ブルーサファイアでまったり活動中☆ 気まぐれに更新中(*´∪`*)ゞでし!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒマ。。。
やることがなくって暇です。。


こばゎ~。みぅデス。。。
弓はいつになったら買えるんでしょうヵorz
早く物理アチャやらせてください(カッテニヤレヨ




暇なんで、露天めぐりをしてると・・

sutabi.jpg




40M↓だったので、ちょっと考えたけども買ってしまった(゚Д゚)

自分で10%までエンチャすると結構お金かかりそうだしね・・・
今地獄と天上高すぎだし・・orz

前のは売りに出します(´・ω・`)





久々にテイマでB5コロに挑みに行きますた

koro2.jpg


1匹でえーっと52402デスネ
なかなか( ゚Д゚)ウマー
沸き待ちが暇だけど( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

たまに遊びにいくかなぁ~





そんでそんでっ
こたみかのエンチャがここまで成長( ´艸`)ムプフ

entya3.jpg


レベルゎ123です壁]ω・)ニャ
このレベルにしちゃいい感じかと( ´∀`)
まぁ未だに知識以外に一切振ってませんけどね
防御なんていらねっ
CPは装備で350ぐらいあったかな?
今んとこ不自由してないから大丈夫(なはず


とりあえず早くヘイストマスタしたいなぁ~
そこまで上げれるかが謎だけど・・・|ω・`)プッ♪



野良PTにはあんまり入らないと思います(ダルイシマゾインデ
とりあえず友達に辻とかしに行きます(寄生トモイウ
いつでもお呼びください(マァヒマナトキナ
どこへでも飛んでいきます(タブンネ








あぁ。。

言っておきますが~




みぅゎSぢゃありませんヵラヽ(`Д´)ノ(ぇ


そんだけっ






いじょ☆
【2005/11/25 20:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ハァ。。。
未だに弓を買えないでいます。

こんばんゎみぅデス(ノω・、)




アチャやる気はないしウィザも野良PTに入る気はないので
平日昼ゎテイマ(゚Д゚)

万病を取りに塩B2で狩ってると


kutu.jpg


ぉ、なかなかの良品?( ´∀`)

でもどうせならチェンシュ↑の素材についてほしかったり・・
まぁ、今まで借りてた靴を返して装備すると



st.jpg


こんな感じ(´・ω・`)

早くこのダメ幅から開放されたいゎ~(つω;`)




そぅそぅ。。。
この前売った威厳固定のスカリン

sukarin.jpg


そうこれデスヨ・・

それがさぁ~転売されてたのょ( ´△`)アァ-
実際に見たわけじゃないけども
みぅが良く見てるブログの方がまったく同じ物を160Mで購入したらしぃ。。
まぁ別にいいんだけどさっ
なんヵ複雑┌┤´д`├┘ ふぅ…

どうせなら使ってくれる人に安く売ってあげたかった

( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…










うーん眠れなぃw
寝すぎたヵナ?|ω・`)プッ♪






んでゎ~いじょ☆
【2005/11/24 02:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
いろいろ( ゚Д゚)
こばわ~☆
とりあえずたまりにたまってるSSを。。


bisyo.jpg


ビショ戦隊( ´∀`)
さぁみぅゎどれでしょ~(ぇ
彡サッ



burusuto.jpg


そして、ころちゃがプチ引退ということで記念撮影

tyowww.jpg


「ちょwww」

oyayumi.jpg


「おや由美( ´∀`)」



ころちゃこれから忙しくなるんだろうけど、
いつでも遊びに来て(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
復帰待ってる(*´ェ`*)






そしてそして

㍉の運極テイマと藪でペア狩り中に。。

rezarin.jpg


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
神降臨?w(∩∀`*)キャッ

これゎ物理アチャが使って(ぇ
それまで使ってた威厳固定109のスカルリングを売って2人で山分けw
120Mで売れてしまいますた(´・ω・`)
もぅちょっと高くても売れたのかな??
1日で売れてしまったアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




そしてこたみかゎ

kotamika.jpg


なんと109デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


エンチャマスタしてヘイストも覚えちゃいますた(yωy*)ポッ





heisuto.jpg


ヘイストΣd(ゝ∀・)イイッ!!


消費きついけどかこいい(yωy*)ポッ



肝心のエンチャゎ

entya2.jpg


付加230にまで成長ムフッ((´∀`*))


109になってブラー頭が装備できるようになったので
㍉テイマとペアハンするぞ(*´ェ`*)ポッ





ぁ、、そいえば昨日大型攻城ダメ109%が1億で売ってたらしいんだけど
買い逃したorz
テヵ、教えてもらって買いにいこうとしたらもー売れたって(ノω・、) ウゥ・・・

完全にアチャのやる気がなくなりました(ノ∀`●)
ほんと誰か弓売ってください・・・
オネガイシマスヨorz






んでゎいじょ~☆
【2005/11/20 16:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エンチャウィザ壁]ω・)ニャ
こばゎ~☆


12時間の長時間のメンテが終わりましたが。。
ぶっちゃけ何が変わったんでしょうか^^;;;;

変わらず重いしエフェ消えるし・・
ドウナノヨコレw

ギル戦トヵ落ちにくくなってればいいけど。。
あんまり期待しないでおきますヵw




物理アチャーゎ呪いも微妙だし、塔も混んでるし
ダメ幅広すぎてソロダルスなので新しい弓買うまでやらないぽ。。w
ダヵラ誰か弓売ってください(/□≦、)

てことで?
前からやってみたかったエンチャウィザを作っちゃった(ノ∀`●)


名前を悩みに悩んで





悩んで悩んで・・・






kotatutomikan.jpg


「こたつとみかん」(*゚∀゚)ゞデシ!!
冬季限定・・?w

なんヵもぉ73(ノω`)プププw


んで、ステゎこんなかんじー( ´∀`)

kotamikast.jpg


とりあえず知識極ですw
装備は、HP+を初期値でつけれるだけつけてみたり( ´∀`)

ぁ、あとスピコマ買っちゃったよ~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
まぁいいヵ。。テイマでも使えるし・・・ね?


スキルは、エンチャとアスヒのみ


エンチャの付加ゎこんなかんぢ~(ノ∀`●)

entya.jpg


とりあえず200目指しますw
う~ん先は長いw




テヵ、ウィザゎどのチャージ使えばいいんだろ・・・?
(´ヘ`;) う~ん・・・
ダレカオシエテクレー






そして今日オーガ秘密にて

himitu.jpg


ストーカー。。゙(ノ><)ノ ヒィ










いじょ☆
【2005/11/15 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
激しく求むorz
( ゚Д゚)ポカーン

ぁ、テンプレをちょぃと変えてみますた(ノ∀`●)
ドットがかわいいっしょーw



とりあえず弓子ゎ200達成おめで㌧☆

10日にスフィア切れたけどお金なくて買ってないのでレベル上げができませぬw
216ぐらいまでは上げたいなぁ


miust.jpg


現在のステゎこんな感じ。。





うんあのね。。




弓が欲しい!!!!orz

いろいろ悩みに悩んで、
大型攻城ダメ110%↑がカナリほしぃです壁|〃´△`)-3ハゥー



今日アリアン回って小型攻城ダメ118%が売ってたんだけども
やぱ、当分使うつもりだし
みぅゎ大きぃ光る弓に憧れて物理アチャー始めたので(ぇ
大型出るまで待つしかないかなぁ;;


大型攻城と小型攻城で同じダメだと想定してダメ計算してみると
ビットで50ぐらい差出たんだよねぇ。。
スナイプで30  インタで40ぐらいかな

(-ω-;)ウーン




誰か売ってくださいorz

テヵ今の弓ゎ借り物なので、早く返したいのよぅ(ノω・、) ウゥ・・・




[壁]彡サッ









ツヅキヨム
【2005/11/11 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
最近ゎ~
最近狩りするのがちょっとだるぃんで


kyuusyuu.jpg


HP吸収の槍を買って遊んでみたり( ´∀`)
                タノシイナァ(ノ∀`●)



hasi.jpg


橋が完成してなかったりΣ(゚Д゚)
             アブナイYO



dami.jpg


友達のダミーと並んでみたり|ω・`)プッ♪
             ムキガチョットチガウYO



kuma2.jpg


壊れた道のクマーを大量に釣って記念撮影したとき
SSを撮るのに必死で「(。・(ェ)・。)」を出すのが遅れたり
                      ウンドンマィ



200kinen.jpg


呪いの墓で友達の200記念でSS撮ったけども火でほとんど見えてなかったり
                    ソンナトキモアルヨネ・・(ノω・、)



masuguri1.jpg


マスグリが売れちゃったり(yωy*)
              マタブルジョワーンw





そんなかんじ(´・ω・`)



さぁ何を買おうかなぁ~(*´ェ`*)






んでゎ~いじょ☆
【2005/11/04 18:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
りある~(´・c_・` )
ちょぃとリアルの生活について


ヵナリ長いデス

RSにゎまったく関係ありません( ´△`)


みぅも高3なので進路を決めなくてはいけません。。

ツヅキヨム
【2005/11/03 19:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
即死(゚Д゚)
こばゎ~☆


今日ゎ鯖が落ちたっぽくて結構長い間ログインできなかったヵラ
放置されてたプロフィールとヵ新しくしてみますたw


ついでにブログ名も変えちゃった|ω・`)プッ♪
最近そこまで廃してない(はず)ダヵラ・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ほとんどなんもせずに終わる日もあるしw
ギル戦だけとヵネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
更新もヵナーリ気まぐれだしw
ぅん。微妙とヵ言わない(ノ∀`●)

テンプレも変えたかったんだけどナヵナヵこれ以上気に入るのが見つからなくて
結局これのまま( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー





まぁそれゎいいとして(ぇ

今日ゎなんと
素敵な物を借りてしまった(ノ∀`●)


まぁ題名でバレバレだヶド・・




そうそうコレコレ


horou.jpg


ロトホロウ!

(゚Д゚ )ムハァー
うらやましい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

さっそく装備して塔へ!

まずは1Fの蠍

horou_1.jpg


ヌァッ!Σ(゚Д゚)

マ・・・マシンのダメがえらいことにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



horou_2.jpg


ラピで即死が出るとドクロが出ました( ゚Д゚)ポカーン


2Fゎ混んでてあんま狩れなかったんだけど、
何匹か狩ったけど即死でませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

3Fゎ空いてなかったのですっとばして
4Fの亀~

horou_3.jpg


フリーズしまくりであせりましたが、しっかりと素敵ダメガッ!

1時間ほど1Fで狩りをしたんですが、
デスピンサーには即死がききずらかったですな(´・ω・`)
普通に倒したほうが早いかも。。

あとゎ、マシン全弾に即死判定が乗るって聞いてたから
10発のうち1発でっかいダメがでるかとおもいきや
そうじゃないのね。。
デヵィダメが10発続いて、10発打ち終わらないうちに死ぬときもあれば
数発撃って死んだり(重いせいかもだけど
マシンで即死はちょっと期待はずれかも
それより0,9の槍でラピ+エタナのほうが効率良さそう( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

説明下手でごめんねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
自分でもわけわからんゎーw



まぁとりあえず、マシントヵ複数撃つスキルより、単発スキルのほうがドクロが出てかこいかった(ノ∀`●)










あぁそうそう・・。
最近重い時間狩りしないから忘れてたけど









ダメ出てるのに敵のHP減らないとか
まぢやめてください!


ほんとこれ萎えるんですが・・・
まぁほとんどみんな経験してるでしょうが
ほんとに、マシンだと半端なくHP減ってくれません!
明らかに即死ダメ(1発2500ぐらぃ)出てて当たってるのに
敵死んでませんが^^;;;;;
これだヶゎほんと嫌んなります。。( ・∀・)=p ビッ!!



もぅ重い時間になんて狩りしません!(`ヘ´) フンダ!!!




んでゎいじょ☆
【2005/11/02 02:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ホーム
