プロフィール

美雨☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONEプレイ日記♪ブルーサファイアでまったり活動中☆ 気まぐれに更新中(*´∪`*)ゞでし!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うーん(´-`;)
今年も残りわずか(´-`)
RSをはじめてもぉ11ヶ月ぐらいかな?(゚Д゚;)
最近重すぎてあれだけども・・・(・ε・`)
みんなに会えてほんとよかったさヾ(´ー`)ノ



そして~テイマは222、ペットは225に(ノ∀`●)
スキルは。。。

tsk.jpg


唐辛子が50になったのでとりあえず満足w
次は誉めるを極めマスw






それでゎ~よいお年を~ヾ(´ー`)ノ
【2005/12/31 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テイマ200そして...(゚Д゚)
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

久しぶりの日記デス(σ*´∀`)
そして今日はイブ・・・。
どうせ暇人ですはい(・ε・` )



コボルトで200超えしてきました( ´艸`)ムプフ

t200.jpg




そしてそして

バフォクエやってきました(*ノェノ)
2時間半ぐらい待ってやっとバフォ登場!

bafo.jpg


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


そんでー

bafo2.jpg


終了゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
一気にレベルぁぷw
バフォ倒させてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!




パブルを卒業して今は呪いB2の古代狩ってます( ´艸`)

kodai.jpg


本体紙なので常に死と隣り合わせ( ´,_ゝ`)w
でもファミちゃん強いので楽々狩れます(yωy*)
そんなに長くは狩らないので唐辛子がいい感じ♪
ダメ1000↑いくしね(*´ェ`*)
ソロで1匹27000で空いてれば9匹狩り
かなーりウマーデスw(*ノェノ)


EXP2倍になると

kodai2.jpg


( ゚Д゚)ムハァ...テラウマスwww



そしてファミがここまで成長☆

famist.jpg


ハチが唐辛子使用ミツが唐辛子不使用時
唐辛子無しでダメ1000↑いってかなりうれしいC= C= C=(⊃´∀`)⊃
そしてファミがやっと本体抜かしてくれた(*ノェノ)
ベスクラEX最高デスw





そんで。。。

sutabi2.jpg


ダメ10%のスタビ売っちゃいました(σ*´∀`)
物理アチャはもぉ復活しない模様(´・ω・`)




今ブラー指がものっそいほしい・・・
アチャやめたので威厳固定114のレザリンをブラー指と交換できないか露天出してるんだけども
交渉ないわーq(T▽Tq)(pT▽T)p
もちろんレザリンに+αつけますさ・・・
オネガイダー、ダレカコウカンシテクダサイorz

指ブラーにして、頭にスキル+つけたいんです・・・(´-`;)
タゲ回避でもいいかなぁ・・・orz






んでゎいじょ~☆
【2005/12/24 17:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
廃上げ( ´,_ゝ`)
最近ほんとに寒い・・(´-`;)
いつも手が冷え切ってます。。

こんばんゎみぅデス

書こう書こうと思ってても、レベル上げに必死で日記書く時間がなかった( ´,_ゝ`)

今、テイマフィーバーデスヨ(σ*´∀`)
この間までがんばってたランサは117で止まってます(´-`;)
コロ狩りいきたくないよー・・・



んでんで、
テイマに最近お金使いまくりデス
まずーランク9のベスクラw

besukura.jpg


アリアンで5Mで売るとの叫びがあったので思わず買ってしまったw
買ったときは充電99%ねw
買おうと思ってたからなかなかいい買い物したさ(σ*´∀`)


んでー数日後に、ランク9の補充も買っちゃった( ´,_ゝ`)
充電が100%↑になると効率が上がるってどっかで見た気がしたからw
んで補充してみると・・・

besukura2.jpg


経験値ボーナス増えた~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ファミちゃんのレベル上げるぞぉ( ´∀`)



んで今日、古都の露天見てたら

metasuke.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
探してた達人鎧!!しかもメタスケ(*ノェノ)
即買いしますたw


んで同じ人の露天に

irezumi.jpg


調教師刺青Σ(゚口゚;
ちょっと悩んだけども、あんまり見ないしカナーリ欲しかったのでちょっと高めだったけど買っちゃった(*ノェノ)

これで一気にスキル+3(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
そしてより一層紙に・・・(´-`;)
でもこれでスキルが67に(∩∀`*)キャッ
唐辛子無しで1000行くのももうすぐ(ノω`*)んふふw


テイマテラタノシスw
今パブル篭ってます(ノω`)プププw
基本PTだけど空いてないとソロします
ソロでも結構余裕デス( ´艸`)ムプフ
横沸きコワイケドナー・・・orz


んでEXP2倍のときのソロ

paburusoro.jpg


( ゚Д゚)ウマー




経験値@8万で200ダー
もぅそろそろパブルも卒業ヵナ?(´-`;)
そしたらソロでコツコツ上げますよっと(´・ω・`)






んでゎいじょ☆
【2005/12/13 19:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
コロ~壁]ω・)ニャ
セヴァーを買った日に塔でセヴァーを拾いました。。。
まぁ3Mだったからいいんだけどさっ
1個は友達に貸してますw
もぅ1つは・・・イベントリに入ってても使ってません(σ*´∀`)(ぇ


こんにちゎ☆みぅデス



ランサーは順調に育ってますw
そして~

taiman.jpg


コロとタイマン!
吸収槍使用でPOT無しでたおせ・・・ません!
コロ硬いから吸収しないさー(/□≦、)



そして数十分後・・・



taiman2.jpg


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

taiman3.jpg


イェーイ♪

途中から回復してくれた天使さんありがとぉ~w




そんでそんで~
#が売れたので

boa2.jpg


ボアクランw

また買っちゃったさー(σ*´∀`)
おかえり(yωy*)ポッw




ボア持ってコロ狩りいくとぉ~

korokari.jpg


ちょwww
タゲキタ - .∵・;`;:`;・(´ε` )ブハッ・∵. - ッ!!

はい調子乗りましたすみません



まぁとりあえず~

ランサは強いよ!



ぁと、落書き板作ってみた。。
気が向いたら描いていきますさ~
⇒落書き板に行く



んでゎ~いじょ☆
【2005/12/08 12:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
がんばれらんさぁ~☆
zanzou.jpg


残像デスヵ?(゚Д゚)(ダミーガカサナッテルダケw


(。・ω・)ノ゙ コンチャみぅデスw

ランサのレベル上げがんばってます(´・ω・`)
でもーなかなか上がらん(ノω・、) ウゥ・・・


今日はとりあえずオーガ秘密PTはいったけども
ポタでなかったゎーorz
出る前に解散になっちゃったぉ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

んで、いつのまにかカバンの中に#が入ってたと・・・w
ちょwww誰もきづいてないのかな?w
誰も何も言ってなかったし。。。拾った人は気づいてたはずよね?w
とりあえずうれしかったり(ノ∀`●)w
売って何買おうかな(ノω`)プププw



そんで何個かクエを・・・(゚Д゚ )ムハァー

ロックゴーレムの欠片収集?をやってると・・・

atyadami.jpg


アチャダミーキタコレwww
ちょっと見にくいヵ(´Д`).∴カハッ







そんで、


ランサの装備|ω・`)プッ♪

ransasoubi.jpg


ランクばっかwww
それ以外てきとー。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ランクの充電切れたときがこわいわーw
その前に108にしてスクリュ装備できるようにしないとw
ツヅキヨム
【2005/12/02 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
またランサー☆
こんちゃ~♪


テスト間近のみぅでっすw
勉強?なんですヵそれ(゜Д゜;三;゜Д゜)




最近テイマのスキル装備を買ってしまった(゚Д゚)
無駄遣いしすぎたヵもorz

そのおかげで補正+11になった(ノ∀`●)


そんでーハチミツのステゎ

hatimitu.jpg


攻撃命令(61),励ます(61),憂鬱な日(61),風雨の日(61),誉める(26),唐辛子(14)
ミツは唐辛子抜きのステ(。・ω・)ゞデシ!!

これで塔でも楽々狩れます(ノ∀`●)
団長笛ほしぃ・・・w調教師笛でもいいけど( ´△`)
オカネナイヨー( ノД`)シクシク


運テイマなんだから運装備しろって感じだけど、
狩り効率って重要だと思うゎ~( ´△`)
まぁ多少だけどねw

どんなに運高くてもやっぱ量狩らないと良品でないしね
それに運高くてもいいもの出ない人は出ないし~
運低くてもいいもの出てる人はいるしね。
結局ゎリア運ですかそうですヵ壁|〃´△`)-3ハゥー

みぅゎリア運無くはないので(たぶん)まったりやりますゎ~(ノ∀`●)





そんでー


Lv202のマジアチャついに消えましたとさww

そんで生まれたのが~またランサー(ノ∀`●)
なんかなんかむしょーにランサやりたくなって( ´艸`)ムプフ
今58デスww
EX槍を買ってみたんだけどテラツヨスwwwww
こりゃいいわぁwEX手も買っちゃったのは内緒[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・

ランサたのしすぎますムフッ((´∀`*))
早く108まで上げてスクリュ装備しなきゃw
コロ狩りゎあんまいきたくないなぁ

まだ先ダケドネー(たぶん





んじゃ遊んできまぁ~ノシ
【2005/12/01 13:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ホーム
