プロフィール

美雨☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONEプレイ日記♪ブルーサファイアでまったり活動中☆ 気まぐれに更新中(*´∪`*)ゞでし!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
塔( ゚Д゚)ウマー
進路も決まり、テスト終わって学校の授業も終わりました(・∀・)
あとは卒業式のみです( ´,_ゝ`)

こんばんわみぅデス



1日1レベまだまだがんばってます(・∀・)
塔5Fかなりウマイデス
経験地は
tou5f.jpg

こんなかんじ(*´ェ`*)
2匹赤くして2箇所で乱狩りw
1時間ちょっとでレベルが上がる(*ノェノ)キャー

しかしドロップはお察しくだs・・・

eauleida.jpg

うん。ごm・・・
10Mで売却w


あとー
seirei2.jpg

ちょww またかよ( ´△`)
即破壊しましたとさヾ(´ー`)ノw


でも、赤目倉庫行ったときに拾った金靴の防効Lv7(防御+79%)
まぁ売れたら売れたでいいかなぁ~と思ってちょっと高め?に露天出しといたら

kinkutu7.jpg

売れちゃった(・ε・ `)w



んで今日スウェブに行ってみると
水色ペンダント(・∀・)
団長こーいって思って拾ってみると~

kousokupendant.jpg

攻速キタワ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!(ちなみに完ソロ( ´,_ゝ`))

てことで今度からたまにスウェブに狩りに行きます(・∀・)






そしてー露天見てて、変える値段だったから買っちゃったよ・・・

tagekaihiyubi.jpg

ほんとはスタリンがよかったんだけど、お金がちょっと足りなくて( ´,_ゝ`)w



ソンデーファミタンの攻撃力が唐辛子込みで2000をついに突破(・ω☆)キラン☆
famist3.jpg

昨日のステですが( ´,_ゝ`)w
唐辛子無しで2000超えられるのはいつになることやら・・(´・ω・`)





んでゎいじょ(・∀・)
【2006/01/19 18:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
小墓でびゅー?
コツコツテイマのレベル上げしとります(´・ω・`)

木曜日のメンテ後に小墓潜入に成功ヾ(´ー`)ノ
2時までの予定が1時5分に終わったという・・・
たまたま公式見たら終わってて急いでINしたらなんと2番乗りですたw

経験値は
kohaka.jpg

こんな感じ(´-`)
唐辛子無しで1000ダメいくかいかないかぐらいですた
唐辛子使って1500ぐらいかのぅ(´-`)


4レベル上げて終了ヾ(´ー`)ノ

まぁまぁうまいとは思うけど、待ってまで入るほどじゃないかな・・・
まぁメンテ後すぐ入れたらまたいくかも( ´,_ゝ`)



呪いはそろそろ卒業ヵナ・・・?
てことで神殿のテンプラ狩りヾ(´ー`)ノ

sinden5.jpg


235テンプラで狩ってます( ´△`)
1匹23000ぐらいはいるからまぁまぁかな(゚Д゚)
ほんとは245テンプラで狩りたいんだけど、とりあえず湧きすぎ・・・
それだけならまぁいいんだけど、飛んだ先にママンが,,,orz
あと、テンプラに戻ると、5,6匹に襲われます・・・
運極が耐えられるはずも無くヾ(´ー`)ノ
235で我慢。。。

でも、PTが飛んできて狩ってるにもかかわらずメテオとか撃たれるとかなり萎える
ママンPTなんだからママンだけ狩ってろっての( ´,_ゝ`)
225テンプラは平和だったのに(・ε・ `)


そんでついに誉めるをマスタ(*ノェノ)キャー
tsk2.jpg

次は唐辛子マスタ目指します(・∀・)
激しく遠い道のりだけど・・・orz


あとはー塔5Fが思ったよりうまかった
1匹14000ぐらいかなぁ?
でも火が痛ぃ(´・ω・`)
まぁやわいからあんまりくらわないけど(・ε・ `)
暇なとき狩ろうとおもって記憶( ´艸`)




ソシテー
学校決まりますた(・∀・)
そんだけ( ´,_ゝ`)w






んでゎいじょ(ノ∀`●)
【2006/01/14 18:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あけおめ(´-`)
あけましておめでとうございます
去年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくおねがいします(・∀・)


まずゎ今年の初U・・・(゚Д゚)


seirei.jpg



うん・・・ものっそいごm...orz


でもでも、こんなんも拾った(・∀・)

noroiring.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
火抵抗は3%だけど、呪い抵抗は60%でなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
呪い抵抗指買ったばっかだったけどね( ´,_ゝ`)w




そんでそんでそんでそんで!

dantyou.jpg


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
団長刺青買っちゃった(*ノェノ)
そしてお金はからっぽに・・・(´-`)
久しぶりに100万↓・・・
ついでに借金デスw

これでスキルが70!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
とりあえずスキルは満足w

ファミのステはこんな感じ(・∀・)

famist2.jpg


ハチが唐辛子使用中デス
そんでスキルは
攻撃命令(70),励ます(70),憂鬱な日(70),風雨の日(70),誉める(63),唐辛子(51)
こんな感じ(・∀・)
誉めるの消費CPが333とか素敵な数字で激しくだるいです^^
青ポ必須です( ´,_ゝ`)w




そんで今日友達のレベル上げでエルフ騎士を狩ってると・・・


burun.jpg


ブルンかよ!
婚約指輪とか婚約指輪とかこn・・・・orz
出ようよ!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!






んでゎいじょ(・ε・ `)
【2006/01/06 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ホーム
