プロフィール

美雨☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONEプレイ日記♪ブルーサファイアでまったり活動中☆ 気まぐれに更新中(*´∪`*)ゞでし!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
@1日
ついにプリンセス/リトルウィッチ実装まで@1日となりました
モーマテナイヽ(`Д´)ノ



第2回公開テストももちろん行ってきましたさ。
前回のキャラはスキル適当すぎて戦えないため新しくキャラを作って廃してきますた


そんで鎧(´ω`*)
ulitti2.jpg

ウェディングドレスまたはハフプレでもこれに変わりましたヾ(´ー`)ノ
後姿がエプロンつけてるみたい・・・( ´,_ゝ`)w

初期とネコ耳と3種類みたい(´・ω・`)


ソンデー
sorossasu.jpg

ソロッサスしてきちゃったェヘ☆
64とかショボイダメはほっといて・・・(ダメ幅広いのよ;


sorossasu2.jpg

あとほんのちょっとのところでシボン・・・orz
戻って再挑戦したかったけどまたのぼるの面倒なので諦め・・・
くやしい( ´△`)




アトハー
nekurozin.jpg

ネクロZINと戦ってみたり(・∀・)
ファイアーボール3個ショボス( ´,_ゝ`)

必死でSS取り忘れたけど
25ぐらいまでレベル下げられてベルト装備できなくなってシボン・・・
ネクロZINコワイワーガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


とりあえず
ガルパラ25まで上げてそれと平行しながらおしゃべり上げて
ノヴァとかも撃ったりしちゃうかな( ´,_ゝ`)

求)カザヤンの棒、ラットスキン
予算200Mしかないけど足りるかな・・・orz
足りなかったらテイマ装備売るさヽ(`Д´)ノ




そんでこたみかがブルストから野獣の左腕に移籍
とりあえず激しく紙なので狙われたらすぐ死ぬorz
ワンダー欲しいけどお金もったいないしなー
てかレベル足りないしね( ´,_ゝ`) プッ


もーねウィッチ実装されるまでほんと暇すぎて暇すぎてショウガナインダヨ


ダカラチョット落書き・・・








060222-0038.jpg

一応テイマ(゚Д゚;)
キタナイデスネ・・・スミマセン...orz

作ったはいいけど全然使ってなかった落書き板
暇だから描いていくかなー(゚ρ゚*)
イチオウリンクニイレトイタ...
気になったら見に来てくだせぃ・・・(´・ω・`)





んでゎいじょヾ(´ー`)ノ
【2006/02/22 02:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
テスト鯖
3日間のテスト鯖でプリンセス/リトルウィッチやってきましたヾ(´ー`)ノ

とりあえず
puriritoru.jpg

カワイイ・・・(´ω`*)
テヵ秋葉系デスヨネ・・・w
テイマに増してロリ度がテラタカス( ´,_ゝ`)

当たり前だけどもテスト鯖にゎプリリトルだらけ
とりあえずキモッ!走り方もなんか・・・ヘンダヨネ

それと、横防止で他の人が狩ってるのに手出しても経験値入らなくなった
でも、ZINとか攻撃したけど倒せなくて放置されてるのとかも経験値入らなくて邪魔でしかないなヾ(´ー`)ノ


まぁ古都←は人であふれかえってて狩れる状況じゃなかったから
クエ受けつつ新マップ探索シテミタ

torento.jpg

マップの名前忘れたゎーorz
トレントのクエ?受けれなかったけども( ´△`)


そんで370のダンジョンに突入~
heisi.jpg

2500くらいましたとさヾ(´ー`)ノ



そんでクエを何個か終わらせてリトルウィッチにヘンシーン
ulitti.jpg

愛の伝書鳩?を覚えてみた。
カナリ高かった( ´△`)


お気に入りスキル
usagihensin.jpg

うさぎ変身(´ω`*)カワイスギw



yuutairidatu.jpg

死んだ振り+ムーウォーキングで幽体離脱(゚m゚*)

てかプリンセスのメタスケ・・・おばs(ry




tenboudai.jpg

んで、みぅがスリング殴り
さる(紅)がぶれすとふぁいあ~
スリング殴りはまぁまぁ使えそうなスキルかな・・
獲得がないから1だけ取って属攻でかためて連打すれば戦えなくもないかも( ´,_ゝ`)

あとはびっくりビンタにモンスターバレット覚えてみたけども
レベル低いせいかもしれんけどツカエネー
序盤に取ると失敗すると思われヾ(´ー`)ノ

丸太変身はネタダロwしょぼすぎ(ノω`)プププw




そんでリトルウィッチ
dansingu.jpg

レッツダンシーング!オモシロスギル・・・(゚Д゚)




batoruaidoru.jpg

C= (-。- ) フゥー
バトルマーチ+アイドルスターでイロイロツイタ

メタスケのリトルウィッチはカワイイ(´ω`*)
テヵ猫耳にしか見えないんですが・・・(ノ∀`●)


まぁ最初はキモクテしょうがなかったけど
見慣れたらそーでもないね|ω・`)プッ♪



あーあとは、マジカルドローイングで蜘蛛コピーして遊んでたら
たまーにコピーしたのがZINになってた(゚Д゚)
ZIN湧きがランダムならコピーしたMOBもランダムなのか・・・・




あんまSS取れなかった(´・ω・`) テヵワスレテタ・・・
あとはローズガーデンとか(派手だった)
ライトニングワンダーとか。。これは結構強そうだけど変身だるそうだ・・
ガールズパラダイスの混乱はなかなかいい感じだった
1だけ取ってもまぁまぁ使えるかも(・ε・ `)

リトルウィッチはCP充電スキルがないのが・・・(゚Д゚)
ラビットラッシュかプリンセスで充電するしかなさそうだ(´・ω・`)



カナーリマゾイ職になりそうだけど
バトルマーチ+ノヴァで化けると信じる

ギル戦でノヴァ+ガルパラで嫌がらせとか楽しそう
ダンシングでファミとか踊ってくれないかな・・・?w


でもそうなるとソロとかきびしそう・・・テカデキルノカ?
まぁドウニデモナレ( ´△`)




最近RSにINしてもギル戦とか以外ほとんどやることない(てかだるい)から
早くプリリトル実装して欲しい(´・ω・`)
コロまでは友達に寄生でどうにかなるだろうヾ(´ー`)ノ


実装延期とかなしね・・・






んでゎいじょ☆
【2006/02/13 17:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
┌┤´д`├┐ダル~
またサボりまくった(ノ∀`●)
まぁ見てる人少ないだろうからテケトーに。。。

最近テイマでソロがダルイデス

ソロといったらスウェブか塔かな
どっちも混んでるし湧きしょぼすぎてやってられません
2匹赤くして乱狩りが続いてたからそれとのギャップに萎えてます( ´△`)
どっか楽しいとこないかなぁ・・・


テイマは今ビショさん拉致って塔10Fのレイス狩ったり
3人ぐらいで11Fのワイト?と12Fのチビネクロ狩ってます
経験値は2人でレイス60000
3人でワイト130000 チビネクロ22000
なかなか( ゚Д゚)ウマー
湧きが遅いのが難点だけど・・・
12Fと11F行き来してるんだけど、フィールド移動するたびにペトに補助だるすぎ!
特に誉める・・・消費CP380ぐらいなんですがorz
CP513しかないわーヽ(`Д´)ノ



そんでーずいぶん前になるけど塔10Fレイス狩ってると

unhi.jpg


(*´Д`*)'`ァ'`ァ 
運キャラなら装備しろって感じだけど( ´,_ゝ`)w 110Mで売却


んでもひとつ

horisuto.jpg


ホリスト(´ω`*)ホ゜ッ75Mで売却


ペアハンでなので両方とも2人で山分け
どうせならソロで拾いたいけど、そこまでの運はないらしい( ´,_ゝ`)w
てかソロ自体最近してないけどね(ノ∀`●)
みぅとめげずにペアハンしてくれればきっと何かでるよ!(ぇw




話変わって~

ビショ無しでチビネクロ狩ってみたとき
火抵抗皆無だから1撃で即死なんだけども
犬に乗ってたとき火避けた~と思ったら本体無傷でケルビだけ死んでたの図

kerubi.jpg

ちょwwなにこれァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
犬乗ってるけど犬死んでますがっ( ´,_ゝ`)w





んでゎいじょ☆


おまけ。。。

sekuhara.jpg

シシハルのセクハラ~ヽ(`Д´)ノ
【2006/02/07 22:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ホーム
