プロフィール

美雨☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONEプレイ日記♪ブルーサファイアでまったり活動中☆ 気まぐれに更新中(*´∪`*)ゞでし!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神殿B4デビュー
いろんな人の手伝いのおかげで210の壁を越えましたヾ(´ー`)ノ
みんなほんとに(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

神殿B4に行けるようになってこれでまたレベルが上げれる(´ω`*)
B4行ってみたけど移動狩り辛いねorz
それに、敵倒しちゃった後にノヴァ撃つとCP回復しないし
ノヴァ撃って敵に当たる前にワープとかしてこれまたCP回復しないし
敵倒し終わった後ガルパラとかやりたいんだけど
自分のCPがもたなくてガルパラできんし( ´△`)
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです(´・ω・`)




んでウィッチ215まで上がりますた
gst.jpg

HPLv6の首と頭と耳買って素HP2000超え!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
狩り装備だとHP650程度まで下がりますノ(´д`)w
その代わりCP1850ぐらいかなぁ(゚ρ゚*)
スキルはーポーション投げをラジポ投げれる32まで上げちゃいました
これ結構便利( ´∀`)
他は変わらず・・・バトマ38+5になったかな
スキップはいまだ覚えようか迷い中






そんでなんとー
kazayan.jpg

カザヤン買っちゃった~(*ノェノ)
これでウィッチの装備はほぼそろったかな(´ω`*)

なんで買えたかというとー
テイマの装備売っちゃってます( ´,_ゝ`)
もぅほとんどテイマやってないし、スキル装備なくても戦えるし・・・ねっ






アトハー日曜日に紋章ツクッチャッター(*ノェノ)

gmonsyou.jpg

動物パッケージ!ウサギかわいいw

んで予定していたものを作ろうとすると・・・

bs6.jpg

(゚Д゚;)なんかへんな黒いのがあるんですが・・・・・


ちなみに予定していたのはこれ
bs.jpg

ちょ・・・話が違うじゃありませんか^^;;;;;;;
かなりあせったけどもー
黒地にしちゃえばわからなーい!
ってことで勝手に黒地にしちゃいましたェヘー☆
まあその場にいた人にも好評だったので



んでできあがったのがー

gmonsyou2.jpg

(´ω`*)ホ゜ッ
ぶっちゃけみぅゎ黒地のほうがお気に入りだったのでー
結果オーライ?(*ノェノ)





んでゎいじょノ(´д`)
【2006/03/28 18:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダルイ・・・
最近ウィッチのレベル上げがダルイ・・・

過去アチャ2人が200~210の壁を越えられずに消えてますノ(´д`)
このレベルってほんと狩場がないキガス
まぁソロしろって感じだけど、ソロツマラン・・・
なので誰か210まで寄生させてくだs・・( ´,_ゝ`)



ンデウィッチのギル戦ステ(´ω`*)
wst.jpg

健康腰を買って健康あぷ(´ω`*)
HP効率Lv6の首と頭と耳がホシイ・・・
デモオカネガナイヨー(/□≦、)



先週の日曜日にギルド紋章のアイテムを買いに憎きカールトンの元へ
まずはフルポ+10万で
monsyou.jpg

まぁここまでは順調( ´,_ゝ`)


フルポがなくなってラジポを飲ませると・・・
monsyou2.jpg

monsyou3.jpg

オォ!本当においしいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・コイツコロスヵ^ω^

カールトンをヌッコロしたい衝動にかられながら地道にラジポを飲ませ続け
monsyou4.jpg

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
早く作りたいけど1週間紋章の投票待ち(´;ω;`)
前アプしたやつの色違いのやつが有力ぽい
明日作成の予定・・・待ちきれない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



んでゎいじょノ(´д`)
【2006/03/25 04:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
にひゃく~(ノ∀`●)
11日に無事高校卒業したみぅデス(´ω`*)


バフォクエも手伝ってもらってウィッチがやっとこさ200達成ヾ(´ー`)ノ

ulitti200.jpg

力結局100まで上げちゃったノ(´д`)
普段の狩りじゃいらないけど、ギル戦で鎧着るために振っちゃった(・ε・`)
カリスマが前より減ったのはーウェディングドレスやっとこさ卒業してハフプレのCP効率に変えたため
CPが結構増えて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ノヴァが8~9回撃てるよになりました(*ノェノ)

スキルは今バトマ上げ中
30+3になったけどぶっちゃけいらないかも・・・orz
マァイイヤ(ぇ
ノヴァだけでも十分いけるし( ´,_ゝ`)
んでいちお鳩をラジポ買えるぐらいまで上げて
できればスキップ覚えたいかなぁ(゚ρ゚*)
スキップ覚えるだけで結構大変そうだけど・・・
バトママスタしたらスターライト(運上昇)とアイドルスターを上げてこかなぁノ(´д`)
ライトニングはもーいいや(ぇw



モーネ、ウィッチでギル戦今出てるんだけど
まぁ敵は倒せないけどウサギで足止め(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
あとはー心臓でノヴァ連打してみたりしてるけど
抵抗とか下がってるのかなぁ・・・


ンデー最近紋章ほんと増えてきてBSにも紋章が欲しくて欲しくて・・(´・ω・`)
来週ぐらいに作る予定だけど( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
待てない(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
何個か作ってみたけどー
bs4.jpg

コレガオキニイリw
青い石達・・・?( ´,_ゝ`)
今みぅがGMだし作るのみぅだから・・・(ちょw



最近SS少ないなぁ・・・マァイイカ


んでゎいじょノ(´д`)
【2006/03/18 21:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノヴァマスタ(´ω`*)
神殿で廃してやっとこさノヴァマスタしました(´ω`*)

nova.jpg

再振りなしで難易度5をマスタしたのって初めてかも( ´,_ゝ`)w
長かった・・・ノ(´д`)
まぁ長かったっていうほど時間かかってない・・・?w

参考までにステも~
ulittist.jpg

防御は一応ミニドレスLX着れば200越すけど初期グラきm・・・
なんでウェディングドレス装備中ノ(´д`)
早くプリンセスドレスLXが着れるレベルになりたい・・・
それヵウェディングドレスのUがちと欲しい。。
まぁ露天してないからお金が無くて買えないけど・・・orz



ウィッチ182まで育ててきてまぁなんとなくわかってきたかな
神殿B3だとガルパラじゃ足止めはちと厳しいかな
100%混乱するわけじゃないし、ダーティシフがいたら混乱させたら攻撃できんし
CP回復はありがたいっちゃありがたいけども
まぁなくても問題ない・・・ノ(´д`)w
臨機応変に対応できればいいかな

みぅゎ範囲で入ってノヴァばっかうってるけども( ´,_ゝ`)
メテオさんとはかなり相性いいとおもう
ノヴァで敵の抵抗下げればメテオダメ上がるし
今日確認したのが6500→12000ぐらいまでダメが上がってた
まぁノヴァ自体はダメ幅大きいからビミョぽいけど・・
一応4000ダメは確認ノ(´д`)

高レベルメテオさんなら天上ダメがほいほい出てたわー(ノω`)プププw
そろそろ天上ダメをもっと上げるべきデスヨネ


さぁ次は何を上げようか・・・ノ(´д`)
ライトニングがいいとは思うけど上げすぎると攻撃範囲ありえないし
ガルパラは消費きついから上げたくないし(゚ρ゚*)
ローズガーデンCP獲得するのは今だけっぽいし
バトマとかアイドルスター覚えたいけど変身したら意味無いし・・ノ(´д`)
しばらくはまたSP貯めるかなぁ・・・





そんで~昨日からBSがみぅのものになりました(ぇ
はぃ、トレノタンからGM引き継ぎましてみぅがGMにノ(´д`)
早速ギル戦入れに行ったんだけど人いっぱいイタワー・・・
みんな早起きしてるんかね?
まぁみぅゎ普通に5時まで起きてるから問題ないが(ぇ

ものの数分でほとんどうまってたわー
入れるときためらっちゃいけないね・・・

うんBSの人にはわかるだろーけど
狙ってないからね!マジ同時だったんだってw
心臓止まるかと思ったわー(ノ∀`●)

とりあえず学校始まるまではGMがんばるわー





んでゎいじょノ(´д`)
【2006/03/09 20:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ラットスキン!!!
そう・・・買ってしまった(´ω`*)


rattosukin.jpg


ラットスキン!!!
いやぁぁぁ~!!うれしすぎ(*ノェノ)
CPボーナス50%はホント神(´Д`;)

ちょーっと高い気もしたけども、このドロップ祭りの1週間で
見逃したかもしれんけどやっと見つけた1個だしノ(´д`)
神殿で乱狩りしてるときに耳もらったんだけど
即行買いにいきましたさ(∩∀`*)

使い心地はというと、もう最高デスヨw
850程あるCPが2,3回で満タンになるとか素敵杉
ラットスキンあるとないとじゃかなり変わると思われノ(´д`)



そんで今日ウィッチでギル戦でてみたんだけども
ガルパラもノヴァも役に立ってるかわからんかったノ(´д`)
うさぎで足止めはサイキョ(・∀・)
移動スキルが無い職は逃がしません^ω^;
いずれ修正されるかな・・・・
あとはうさぎ変身が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まぁレベルがレベルなんでー死にまくりましたけどね^^
ふん。死んだ振りだぃっヽ(`Д´)ノ




んでゎーいじょノ(´д`)
【2006/03/03 09:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1週間ウィッチノ(´д`)
プリ/ウィッチが実装して1週間がたちましたノ(´д`)

みぅのウィッチがどこまで成長したかというと・・・




wich.jpg

143(´ω`*)

こんなレベルデスガー野良PTにはまだ1度も入ってないですノ(´д`)

初日はアジトB3のビギナーからZINトレント夜中(朝方?)にアル監で乱狩りで90台ヾ(´ー`)ノ
途中から狩りPTなくなって中央全面狩りwうますぎでしょ(´ω`*)w

ステキな廃ですね^^

その後は2時頃から朝までの過疎時間で無理やり手伝ってもらって
現在にいたるとノ(´д`)
もーね夜とか重すぎで狩りにならないしね・・・
過疎時間に手伝ってくれる人がいるってステキね^^


そんで、友達に寄生だからこそできる
wichsp.jpg

SP溜め込みノ(´д`)
なかなか振れなくてこんなにたまっちゃった( ´,_ゝ`)

さっき振ってこんなかんじに

まずウィッチ
wichst.jpg


ガルパラは混乱100%の25で止め
ムーンウォーキングは浮きたかったから1だけ・・・w
ラビットはとりあえず消費がないぐらいまで上げてみたノ(´д`)
残りは全部ノヴァへ


そんでプリ
purist.jpg

CP貯め用におしゃべりをマスタ
後はネタノ(´д`)


一応知識ウィッチの戦い方は
ノヴァ連打→ガルパラorライトニングワンダーorビックサービス(変身)→おしゃべり
のループだと思われ
ウィッチはCPかなりないとやってられなそう
CPマイナスなったら充電できないしね
いちおみぅゎ今CP850ぐらいあってノヴァ6回うてるのかな?ノ(´д`)
ガルパラ使うときはノヴァ3回→ガルパラで・・・
ガルパラのCP消費きついです^^
Lv25で345とか・・(´-`;)

しかしノヴァのダメ幅が激しく広い・・・
1桁とか出たらやってらんねーヽ(`Д´)ノ
古都→の蜘蛛が1撃で倒せないとかもーね・・・
マスタすればどうにかなるかな・・・ノ(´д`;)



ラットスキンが激しくホシイ・・・
叫んでみたけど耳無し。
露天回ってるけどまだ見ないなぁorz
とりあえず買える範囲で売ってたら即買いますノ(´д`)
CPボーナス50%とか神杉
みぅが買える値段じゃ出ぬヵ・・・orz
自分で拾えって?(´;ω;`)


カザヤンの棒も欲しいけど、こっちもCPボーナス40%とか
とりあえず今はシュトラディバリ買って30%ノ(´д`)
でもこっちはそのうち変えられればいいかなって程度かな
ウィッチの攻撃はほとんど速度一定だし

シュトラディバリのいいとこは射程が100のとこかな
ノヴァの射程距離が武器射程*5
カザヤンだと武器射程が80だからちょい短くて使いにくい感が。。
だからそこまで無理して買うものでもないと判断
うん。どっちにしろ買えないけどね・・・




そんでテイマはー
新マップで狩場ができたヾ(´ー`)ノ
280ぐらいのトレントZIN!
範囲属ダメがものっそい痛いけど・・・
ファミの回復に大変だけど結構な数湧くから楽しい(´ω`*)
まぁ誰かさんと違ってそんな長時間狩ってられないけど( ´,_ゝ`)
数時間狩って

yamadx.jpg


kusuridaburin.jpg

この2つぐらいかなぁノ(´д`)

売ろうかと思ったけど薬ダブリンは装備ノ(´д`)
山DXは3億で置いて様子見だけど露天落ちまくってなんかだるい・・
まぁそのうち売れりゃいいか(・ε・ `)



メインクエとかそのほか新しいクエもできていいけど
メインクエ┌┤´д`├┐ダル~
何度も同じとこいかせんな~ヽ(`Д´)ノ
アイノの報告書終わったところで今ストップノ(´д`)
天上界行きたいけどまたそこまでがかなり長いみたい・・・
ボスとも戦いたいなぁ~(・ε・)
ちっちゃいペットがさらにちっちゃくなるのも見たいし(´ω`*)



この後メンテだけど・・・
とりあえず邪魔なのでダミー早く直してください^^



ぁ、プロフの画像をウィッチに変えてみた(ノ∀`●)
ちょっとおきにいりw
かわいーでそ?(*ノェノ)



んでゎいじょノ(´д`)
【2006/03/02 08:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
