プロフィール

美雨☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONEプレイ日記♪ブルーサファイアでまったり活動中☆ 気まぐれに更新中(*´∪`*)ゞでし!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
閉鎖!
RS飽きました( ´△`)
てヵ萎えることが多すぎてダメポ

もぉほとんどINしてないヵラここ閉鎖しまーす( ´∀`)



今まで仲良くしてくれたみんな(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
ギル戦はたぶん出れたら出ます。お金ないけど(ぇ
テイマお金かからないからいっか( ´,_ゝ`)


miuLast.jpg


オフ会あったらまた呼んでください♪
今度は暴れないよう気をつけます・・・ノ(´д`)

それぢゃここはもう再開しないと思うヶド
また会う日まで☆
【2006/10/09 01:45】 | 日記 | トラックバック(3) | コメント(3) |
ホーム
