fc2ブログ

プロフィール

美雨☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RED STONEプレイ日記♪ブルーサファイアでまったり活動中☆ 気まぐれに更新中(*´∪`*)ゞでし!!
ぶつりぃ~(ノ∀`●)
どうもお久しぶりです。。
日記サボりすぎだけどまぁいいか(ぇ


最近はずっと物理アチャで遊んでまっす
物理さいこー(ノ∀`●)
マジアチャアキタヨε- (´ー`*) フッ

マジアチャはGP刺してあとは敵クリックするだけなのでつまらん(ぁ
まぁつよいけどね┌┤´д`├┘ ふぅ…

それに比べて物理ゎインタ上げたりスナイプ撃ってビット打ってみたり
たまにマシン撃ってみたりΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


今138にまで成長しました~☆
レベル上げがだるいです。。orz
今一応藪にたまに行きますがテイマのときはそこまで辛くなかったのに
なんかとってもだるー( ´△`)
すぐ落ちちゃいます(´・c_・` )
早く140になってクマークエやりたいなぁ壁|〃´△`)-3ハゥー

(;゚д゚)ァ....
今日はじめて
スクリュ装備してることに気づいてもらった(ノ∀`●)
まぁそんだけ(´・c_・` )


ステとスキルでもさらしちゃおっかな(ノ∀`●)

まずステ( ´△`)

bsute.jpg


基本的に力3、健康1に振ってます
あとゎ、弓装備に必要な分の敏捷のみです(★´・д)(д・`★)ネー
カリスマゎ指で109固定( ´∀`)
コロ狩りで拾っちゃいました(∩∀`*)キャッ
150になったらミスリル着れる~(ノ∀`●)


続いて主力スキルのみ。。

sunaipu.jpg


これだけちょっと画像ちがった。。まーいぃかw
CP溜めスキルの王道スナイプ~(ノ∀`●)
とりあえず1000を目標(´・c_・` )


masin.jpg


コロ狩りで活躍したマシン。。
ソロでゎほとんど使わないかな~
エフェ消えたりめんどくさいとき仕様。
ダメショボス(´・c_・` )


inta.jpg


打ち上げメンドイけどほぼミスることないので便利( ´∀`)
滝B6でこれあればネズミも狩れる( ´∀`)
とりあえず7本になる30で止めてるけど早くマスタしたい。。(´・c_・` )


bitto.jpg


大好きなビット~(ノ∀`●)
ビットタノシスw
物理アチャといえばビットでしょう~!(ぇ
早くマスタして8本にしたいです><



新しい弓ほしいなぁ~(´・ω・`)
でも借金山積みなのでorz
ダメ指が(⊃∀⊂)超超・・・∩>∀<∩ホスィー!!
エンチャして自分で作るか~(´・ω・`)


んぢゃ滝B6で遊んできま(´・c_・` )



んでゎ~いじょ☆
スポンサーサイト



【2005/10/02 14:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(゚Д゚ )ムハァー | HOME | 1億達成そして。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moeringo.blog15.fc2.com/tb.php/14-ed00d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム